FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOKOHAMA。

「不」合格発表を見に学芸大附属に行こうと、
まあ電車に乗って横浜まで行ったわけですよ。

さすが日本一の都市。YOKOHAMA。
人種のるつぼって呼ばれてもおかしくないよこれ。

ケータイ片手に念仏を唱える細身のスーツの男性。

ピアスだらけの女子高生。

すげえよ。すごすぎるよYOKOHAMA。


電車の座席に座り、出発を待っていると、
(おそらく)女子大生2人がおれの左隣に座った。
1人は共通語。もう1人は関西弁を使っていた。
おれの存在を認識していないのか割と大きめの声でしゃべり始めた。

共「ねえ3月予定ある?」
西「特にないけど…〇〇は予定あるん?」
共「法事」
西「法事?!誰の?」
共「ばあちゃん」
西「どこでやるん?」
共「徳島。何もない、みたいなアハハ」
西「え~!?あたし徳島行ってみたいんやけどぉ!」
共「じゃあ来る?」
2人同時「黒い服着て。あはははは」
西「ばれへんよ、きっと」
共「あーわかるそれ、だって知らないおばさんたくさん来てるもんね」
西「ね!で、そのひと『〇〇ちゃん大きくなったね』って。誰?みたいな」
共「あははは!でもなんか話合わしちゃうよね」
西「そうそう。『誰ですか?』って絶対言えへん」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

けっこう長い間聞いてたけどずっとつっこみっぱなしだったぜ。
関西の人は面白いよやっぱり。

じゃ、寝るわ。

Comment

2009.02.18 Wed 19:13  |  

そいつはすげぇなYOKOHAMA☆←

 近くまでは時々行くけど、確かに濃い人が多いよな;;;w

2009.02.17 Tue 18:50  |  

都会はすごそうじゃのぅ。
地下鉄とか電車が複雑そうで迷いそうだぜ・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://justice1993408.blog36.fc2.com/tb.php/189-5e8c2007
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

キリ番、ゾロ目はコメよろしく

プロフィール

ジャスティスロボ

Author:ジャスティスロボ
たまには悪の組織と戦わずに
ゆっくりしたいものですね
製造年 1993年(16歳)
職業 治安維持
趣味 ジャスティスミサイル
特技 合体☆変形
※開封後は賞味期限に関わらず
お早めにお召し上がりください

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールしてくれたら
できるだけ返信します

瞬!ワード

この瞬間に検索されてる
ワードのランキング

1時間毎に更新されます

Copyright © ジャスティスロボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。