FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の。

おひさです。

なにかと湘南生は忙しいんよ…


最近ここちよすぎて困っちゃうね!!

なにあの昼食後の眠気はっ!!

睡魔♂(Lv:99 HP982 MP977)が現れた。

ジャスはどうする?

寝るしかないでしょう??

まだ数学は余裕だから寝れるんだが、国古とか文法入っちゃったし大変だわ。
現社の授業なんて後ろからクロロホルムを含ませたハンカチで、
口を押さえられたがごとく寝ちゃうもんね。


テスト3週間前。

中学では絶対にこんなに前から勉強なんてしなかったのに、
そろそろやらないとやばめの雰囲気…

うちの学校は「家でやっとけ方式」が多いから、
自然と授業以外の範囲がテストに出ちゃうっていう…

はあああ…











おかげさまで10000アクセス!!

正義のヒーロー(略)はみなさんの協力によって成り立っておりまする

感謝 感謝 ありがとーーんぬ

Comment

2009.05.01 Fri 14:02  |  

10000アクセスおめでとうございます!

湘南に通ってるんですかッ?!
忙しそう……

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://justice1993408.blog36.fc2.com/tb.php/236-25175b8b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

キリ番、ゾロ目はコメよろしく

プロフィール

ジャスティスロボ

Author:ジャスティスロボ
たまには悪の組織と戦わずに
ゆっくりしたいものですね
製造年 1993年(16歳)
職業 治安維持
趣味 ジャスティスミサイル
特技 合体☆変形
※開封後は賞味期限に関わらず
お早めにお召し上がりください

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールしてくれたら
できるだけ返信します

瞬!ワード

この瞬間に検索されてる
ワードのランキング

1時間毎に更新されます

Copyright © ジャスティスロボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。