FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

列車に乗っての“サヨナラ”がいちばん寂しい

プラットホームの向こう側。

きみは僕に気がつき微笑み、手を振る。

踏み切りの降りる音。
時間だ。


「また明日っ!」


きみのその声はドアの開く雑音にまぎれながらも、電車に乗る僕に届いていた。

僕が電車に乗っても、きみは手を振っていた。

照れ笑い。手を振り返す。

少しずつ見えなくなる笑顔に、僕はしばらく、手を振っていた。


…なんていう純情少年やってました。

やべえ惚れちゃうwww

笑顔がまぶしすぎるぅヾ(≧∀≦*)ノ

きゃーはずかしー

同じことが昨日もあってテンション高めですヽ(´∀`*)ノ

すげー青いし、すげークサい展開だけど
なんかぐっときた。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ここがグリーン車か…」

(ん…? あれは…。)

まさにグリーン車停車位置にいるきみを見つけた。

(どうせ気付いてるだろ)

歩き出し、通常車両停車位置についた。

プシュー ガチャン

きみが気になる。
しかし、その気持ちをなかったことにして、電車に乗り込む。

プシュー ガタンゴトンガタンゴトン

電車はゆっくりと、自分の動作をひとつひとつ確認するように、動き出した。




……!

きみを見た。

きみは電車に乗れていなかった。

遠ざかるきみを、僕はクスっと笑い、眠りについた。



何やってんだピヨみず!

お前はいつからグリーン車の位置を気にしなくなった?!








という2つの対照的な電車の別れ。

どちらもいろんな意味で寂しさがこみ上げる(TヘT*)

つかピヨみずwwww

Comment

2009.05.21 Thu 18:40  |  

いいなぁっっっ
ちょうちょも好きなヒト欲しいwwww
進展あったら教えてね☆ ←

  • #-
  • ちょうちょ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://justice1993408.blog36.fc2.com/tb.php/241-acb0a6e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

キリ番、ゾロ目はコメよろしく

プロフィール

ジャスティスロボ

Author:ジャスティスロボ
たまには悪の組織と戦わずに
ゆっくりしたいものですね
製造年 1993年(16歳)
職業 治安維持
趣味 ジャスティスミサイル
特技 合体☆変形
※開封後は賞味期限に関わらず
お早めにお召し上がりください

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールしてくれたら
できるだけ返信します

瞬!ワード

この瞬間に検索されてる
ワードのランキング

1時間毎に更新されます

Copyright © ジャスティスロボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。